5/23(水) でシュ

前日夜中に琴芭に誘われて、何故かいきなり香川遠征。
7時のマリンライナーでトポ&琴芭の三人で出勤。
高松駅でn^o^buと合流。

アイゼン 上之町店

開店の1時間ほど前にお店に到着。今日は出すよ〜〜のイベントの日らしい。 雨の中 先客は2人。 皆で獣王の設定6を探す予定。 コンビニに行って、朝飯&サンデーを入手して、車で時間を潰す。 開店30分ほど前に開店待ちの列に参加。 先客は15人くらい。 この店で他に俺の打てる機種は・・・。 スロはインディくらいか。 パチがギンパラ設定1らしい。 CRガメラがある。打ちたいな。 さて、開店時間、並びの人数は30人ほどに増えている。 開店ダッシュ・・・。はい。獣王は取れませんでした。 それでは、インディ。 据え置き判別でもしましょう。

インディジョーンズ2 ▲6K/0.5h

琴芭と二人で台移動&ピーピングで調べるが据え置きらしい台が無い。 俺は6Kで金貨を1枚GETしたのみで終了。パチの釘を見に行く。

CRギンギラパラダイス +51.2K/10h

釘を眺める・・・。微妙に甘いような気がするよ・・・。 ちょっと打ってみましょう。 1Kで23回転。うん。やっぱり甘い。 打っているとn^o^buが隣にやってきた。 二人でワイワイいいながら打つ。 3K 45回転目に魚群マリン登場。 サクッとはずれ・・・。 5K 82回転目に泡マリン登場。サクッと単発当りv(^^)v ここまで、20回転弱/1K くらいかな。うんうん。甘い甘い。 隣のn^o^buのサクッと確変をGETして楽しいね〜。 と思ったら、n^o^buがなにやら吼えている。 よく見ると、 右のアタッカー横の釘が開いていてボコボコこぼれて行く・・・。 当り1回で1800発出てないかも・・・。 n^o^buが確変消化中 俺の台の 残りの持ち玉がわずかになった所、165回転目に 泡波紋リーチが揃う。 再び単発当り。 俺の台も右の釘少し悪いね。2000発前後くらいかな? でも当り1回で160回転以上 回っているので十分だろ。 魚群マリンを2回はずして、 持ち玉全部打ち込んで、201回転。うん。十分足りてる。 追いかける。追加3K目に泡ノーマルでまたまた単発当り。 49回転目に単発絵柄で魚群波紋リーチ。これは流石に当たるだろう。 はい。またまたまた単発当り。 本日通算4回目の魚群マリンをはずして、 残りの持ち玉がわずかになった所、277回転目に 泡マリン。サクッと単発5回目。 本日通算5回目の魚群マリンをはずして、 残りの持ち玉がわずかになった所、159回転目に 確変絵柄の魚群波紋リーチ。こい。こい。こ〜い。来た。 \(^^)/ やっとのことで確変GET。 Tr。そして、その後92回転目に 確変絵柄の魚群珊瑚リーチ。こい。こい。こ〜い。来た。 \(^^)/ 確変GET。再びTr。でやっと一安心。 n^o^buは魚群ハズレを見届けてから終了。 あんな釘の台で勝ってるよこの人(笑) 確変終了後、70回転ほどの間に、 魚群珊瑚、魚群マリン、魚群珊瑚とガセ魚群3連発・・・。 今日、通常時 魚群マリン6回出て1回も当たってないんですが・・・。 本当に この台ノーマル? 隣のおっちゃんも呆れてるよ。 そんな不安の中 204回転目に泡ノーマルでサクッと単発。 魚群マリンはずれ、魚群珊瑚はずれ・・・。 もうここまで来ると、魚群が出ても熱くねぇよ。 あっまた魚群だ・・・。 クロスラインだからマリンちゃんか・・・。 はいはい。7。あれ?止まった?揃ってる? をおぉ〜揃った。しかも確変です。 1SETで終了したが、その後42回転目に確変絵柄の魚群波紋リーチ。 良し。来た。確変。確変中泡リーチから再始動。確変。パカパカ(笑) 楽しい〜〜〜。 更にドノーマルで単発当りを引いて確変はTrで終了。 この後 ちょいハマリを喰らって、 443回転目に泡ノーマル単発。 41回転目に泡ノーマル単発。 29回転目に確変絵柄の泡波紋リーチで1コマ滑る。\(^^)/ この後も、魚群は外れるもの 187-147-322-6-137-2 単−W−単−単−単−W と順調に当てて、終わってみれば、 当り29回 25481発獲得で、59.2K回収。

通常回転数 2820回転 初当り19回 確率 1/148
TOTAL 回転数 3051回転 当り29回 確率 1/105 確変当り 10回 突入率 34%
確変突入率は低かったが、初当たりは引き強で。 TOTALでは期待値より当り4回分ほど引き強。
投資金額も少なかったし・・・期待日当は30K弱だな・・・。しかし、

通常時 発生 当り 信頼度
魚群マリン 9回 2回 22%
魚群珊瑚 7回 2回 29%
魚群波紋 5回 3回 60%
魚群TOTAL 21回 7回 33%

こんなのギンパラじゃねぇ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ