5/24(木) でシュ

n^o^buん家に皆でお泊り。
今日も昨日の店で今日は出すよ〜〜のイベントの日らしい。
8時半ごろ出勤。

アイゼン 上之町店

コンビニによって、朝飯&ヤンサンを入手して、 開店の1時間ほど前にお店に到着。 車で時間を潰す。 開店30分ほど前に開店待ちの列に参加。 先客は8人くらい。 昨日に比べると人が少ないな。 さて、開店時間、開店ダッシュ・・・。はい。獣王は取れませんでした。 トポが頑張って2台確保。 3人でジャンケン(笑) n^o^buの勝ち。 それでは、インディ。今日も 据え置き判別でもしましょう。

インディジョーンズ2 ▲6K/0.5h

先客が2人居たのでその2人のIC抽選プレイを確認。 獣王で低確率スタートだったので、n^o^buも参加して 琴芭と3人で台移動&ピーピングで調べるが据え置きらしい台が無い。 金貨1枚残ってる(笑)据え置き確定。などかましつつ、 俺は6Kで終了。パチの釘を見に行く。

ギンパラは釘はいじってないみたいだね。昨日の台は既に先客あり。 他の台の釘をじっと睨む。 う〜む。中の釘が甘い台は右の釘が死んでるわ。 期待日当20Kくらいかな。

店移動するらしいのでふらふらして時間を潰しながら待つ。
CRポクポク坊主(メーシー)で昇天打ちが効くことを確かめ、
たこやき(平台)で当りを引くも、打ち方が分らず6Rでパンクさせ、
ギンパラでちょっと散財して▲3K

負債9Kで店移動。

KONGO

さてこの店で俺の打てる台は・・・。 ナイツとSピカゴロウくらいかな。 ナイツは客が付いてない。 という訳でSピカ。

スーパーピカゴロウ ▲9K/0.5h

9K使って何も当たらず。周りも誰も出してない。これはヤバイ。撤収。

トポがアイスストーリーで出していたので隣で打ってみる。

アイスストーリー +6.2K/6h

2K目にBIGを引き、 BIG確率1/100くらいでBIGを5回。よく分らんがサクサク連荘して、一気に1箱。 え〜っと、裏ですかね。 どうなんでしょうね。単に高設定なだけですかね。それだと良いのですがね。 まぁハマリますわね。 Reg 2回挿んで、BIG間903G。確率は一気に1/200 over・・・。 どうなんですかね。裏ですかね。低設定の鬼神ですかね。 どっちにしろ、ヤバイですね。 しょぼ連して少し増やすも、ストレート731Gで確率は設定1付近まで落ち込む。 やっぱり駄目ね。トポが止めたので、俺もヤメ。

ここまでの負債は約12K。ここでヤメておくべきなのだが、 ナイツでBIG後60Gの台を発見。確率を見に行くと、1/140。 BIG回数が1回なのには目を瞑り、打つことにする。

ナイツ ▲6K/0.5h

スイカすら引けず、BIG確率が1/340・・・ヤメヤメ。

n^o^buがクレイジーレーサーで爆裂させているのを眺める。 アンタ、ヒキ、オカシイ。

琴芭の隣の台に腰掛け、後ろのセブンを眺める。出してるねぇ。大爆発中らしいよ(笑)

俺は打たないつもりだったが、琴芭の口車に乗り、マネーゲームで3K散財。 髑髏1回出しただけで終了。

あ〜負けた負けた。今日のTOTAL ▲20.8K
香川遠征TOTAL +24.4K/2日

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ