5/25(金) でシュ

n^o^buん家に皆でお泊り。
皆で協議の結果、KONGOへ行くことに。 9時ごろ出勤。

KONGO

コンビニによって、朝飯を入手して、 開店の30分ほど前にお店に到着。 車で時間を潰す。 開店15分ほど前に開店待ちの列に参加。 先客はなし。この店はMがあるらしい。 開店ダッシュ・・・。 俺は琴芭とn^o^buの間の台。セブン(裏)に着席。 開店時間。店員が島の電源を入れていく。 n^o^buがなにやら騒がしい。 後ろのマネーゲームのM台を確保してる(笑) あぁそういう店なのね。そりゃ客層悪くなるわ。

セブン ▲4K/0.5h

よく分からんが2KでReg・・・。これってRegからも連荘するのかしら? もう少し追いかけないといけないかな? 2K追加して終了。

琴芭の隣のマネーゲーム 昨日琴芭が打って、BIGを連荘させていた台へ移動

マネーゲーム +2.6K/6h

7K目にBIGを引き、BIG中のビタチャンスにチャレンジ。失敗・・・6枚。 全部打ち込んで追加5K目でBIG。 再びビタチャンスチャレンジ。失敗・・・6枚。 70GにBIG ビタチャンス3回。12枚 0枚 0枚・・・(爆) 駄目じゃん。 コインアタックに突入して100枚普通に消化。 4回目のBIG。 ビタチャンス6回目 0枚(核爆) どうしても1コマ早いよ〜 (p_q*)シクシク……… Reg 1回挿んで、全部打ち込み追加9KでBIG。 ビタチャンス4回 6枚 9枚 12枚 12枚 まずますかな? 始めから15枚を諦めた方が良いのかな? この後は裏物らしく?小連荘と小ハマリで出たり入ったり。 皆もマネーゲームにやって来て4人で並んで打つ。 琴芭死亡。トポ撃沈。 コインアタックで小役ハズシ&リプレイハズシをやってみる。意味あるのだろうか? 連荘ゾーン中では一気に取りきった方が良いと思うが・・・。 ゾーン中かどうかは分らんしね。 う〜ん。n^o^buも返り討ちを喰らって打っているのは俺一人。 ゾーンは100〜150Gとのことですのでその辺りまで回します。 おっと160G目にデジタルが動いた。これ外れたらヤメかな? と思ったら揃ったよ(笑) あぁ あと150G回さなくては・・・。 180G回して終了。
3468G BIG 12回 1/289 Reg 4回 1/867 差枚数 約250枚。

TOTALは▲1.4Kか・・・。 もう少し早くヤメるべきだったか・・・。 いや違うな。ビタチャンス全て15枚で獲得していれば後174枚取れてるはず。 プラスで終われたはずだね(ぼそっ)

ジョーカー

今日 6時開店の店が有ると聞いていてのでそっちへ行くのかと思いきゃ。 期待を裏切り違う店。 あっ モナコの台が有る。しかも、黒ちゃん(笑) 打ちてぇ〜〜〜〜。でも我慢した。

今日は早めに切り上げて、焼肉を食いに行く。

あ〜負けた負けた。 負けたけど、負けなくて良かったよ。今日は全員負けで。
香川遠征TOTAL +23K/3日

古畑とクイズのビデオを夜中(明け方)迄鑑賞。クイズの続きが気になる・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ