5/26(土)5/27(日)

n^o^buん家に皆でお泊り。
皆で協議の結果、競馬へ行くことに。昼ごろ出勤。

WINS高松

中京7レース

様子見で500円4点買い。ハズレ。

中京8レース

牝馬戦 わかんねぇ。ワイドボックス(爆)500円3点
買った馬が1,2着に来て、馬連で買っとけば53倍(笑)の7.9倍GET

中京9レース

調子に乗って1K1点買い。見事的中 6.3倍GET

東京10レース

馬の名前で ビック〜とコア〜 もう1頭配当が付きそうな馬を絡めて 500円2点買い。ハズレ。

中京10レース

夢をもう一度。ワイドボックス(笑)500円3点買い。ハズレ。

東京11レース

ハンデ戦。ハンデの軽い馬で500円3点買い。ハズレ。

中京11レース 金鯱賞 GII

本日のメインレース 色々考えて500円4点買い。
馬体重−8Kで最初に切った馬が1着(爆)
良く確認すると、ベスト体重。前走が重かっただけでした(核爆) 買える馬券だった。

ついでに明日のダービーも買っとけ。 枠連で4−8 に今日の浮き分3K突っ込む。

メガロアイゼン

土曜と言うのに打つんですか? 俺は見てるだけ。琴芭が刺さってる・・・。ご愁傷様で・・・。
しかし、n^o^bu・・・ヤッパ、アンタ、ヒキ、オカシイって。

回転寿司食って、クイズの続きを見て、夜中から麻雀開始。
四麻を4回 n^o^buと琴芭がプラスで終了。ちょっと納得いかん。
n^o^buが抜けて三麻を6回。4TOP 1ラス ちょっとやり過ぎ。
ラス半 オーラスで琴芭がトポから安め数えヤクマン(謎)を直撃。
アンタもやり過ぎ。
麻雀TOTAL +12K

ダービーまで残り1時間くらい有りますね。
GT3に夢中であっという間に、ダービー出走。ハズレ。
お馬さんTOTAL +0.7K
全員ハズレかと、思ったら、トポが・・・ 『寝てる間に当たってるよ・・・。』
あれ?君は本命サイド買ってないはずでは・・・。
前日のオッズでは10倍以上有ったのね(笑)

香川遠征TOTAL +35.7K/5日

遊べたから良かったよ。結構負けるつもりでいたので・・・。
初日のギンパラ当たって本当に良かった。後の展開が楽だった。
毎日、ギンパラ打ち続けても良かったかな?
今度は俺の打てる台が甘い時に読んでね>n^o^bu
麻雀 ご馳走様>トポ
琴芭 ご愁傷様でした。、、、Ω\(【】_【】、)ちーん

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ