6/4(月)

CR笑ゥせぇるすまんの後継機 CRクロちゃんの様子見に行く
ついでにインディの状況を観察。
の予定だったが、起きたら午後7:00
サッカーを見てから出勤

スーパーハリウッド 800

800は久々ね。インディは対策シール貼られてる。 データロボでも見て帰ろう。とカードを差し込むと、『エラーです。店員を 呼んでください』だって・・・。 これは俺のカードだよね・・・。 まあ良い。店員の姿を探す。 こいつは新入りか・・・、こいつに言っても仕方ないな。 他に店員は、と・・・をお、いたいた。 お友達(笑) 『お久しぶりです(笑)』 『うん。どもね。で、これ』 状況を説明。どうやら、貯メダルが駄目だったらしい。 等価になってから、もう1年も経つのか・・・。 貯メダルを全て換金。37.5Kの臨時収入(謎)

パーラーハリウッド メルパ店

メルパは対策シール張られてないね。 って4人ほどコイン差し込んで抜いてるじゃん(笑) はい。終了。
閉店時にもう一度確認に行くと 一人頭 約2000枚ほど抜いてらっしゃる。

レゾナンス

レゾも対策シールは無し。 ランプが切れてるかどうか・・・。 一人打っている人がいたので、しばし観察。 光ってる光ってる。
来店POINT貰って終了。

スーパーハリウッド 富町店

富町も対策無し・・・。と思いきゃ。明日は定休日で 明後日&明々後日は新台(大ガメラ&CR出前一丁)と共に1:00抽選(謎)
そうゆう対策の仕方もあるのね(笑)

さて本日の主目的 CRクロちゃんの釘をチェック。うわっ 渋・・・。
いくら等価とはいえ渋すぎなんじゃねぇ?駄目。終了。

エクセルゴルフ

最後にゴルフ。 インディは対策無し。はい。終了。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ