6/9(土)

陸上日本選手権を見てから、
木曜のアラベスクのスランプブラフをチェックしに行く。

パーラーハリウッド メルパ店

菱形の彼の台は、約8000Gで BIG 32回 Reg 13回 差枚数 約+2500枚。 高設定?なのか? 4000Gほどで一気に3000枚出して後は横ばいから下がり気味。 低設定の台を高設定と信じて打てばこのくらい出るような気も・・・。 俺の打っていた台は、約4000Gで BIG 13回 Reg 8回 差枚数 約+200枚。 こっちは低設定ぽいな。 ついでに昨日のメルパの日のグラフはどうかな? まともに出てるのは、左端だけか・・・。左端は今日も出てるな。 データを見に行くと、昨日がBIG 22回 Reg 3回 今日が BIG 13回 Reg 1回 しかも、過去7回のボーナス間データが100〜200Gで2回 0〜100Gで5回 全てBIG。 まさに山佐連荘 ふと見ると、前回のBIGから84Gしか回してない。 まだ残ってるかも(笑)で200Gまで回してみる。

アラベスク +4.5K/0.5h

3G目に左赤七枠上からのスイカ対決にサクッと勝利し、BIG。 残ってた(笑) 更にクレジット内で左4コマ滑りのReg確定リーチ目を引いて、 キッチリ 200Gまで回して終了。

さてと、今日のサービスコーナーは・・・。CRクールビューティー?なにそれ?
見てみるか・・・。あれ?これ、モナコの台じゃん・・・。 いつの間に入ったの?聞いてないよ〜。もしかして結構前に入ってたんじゃない? 先月は、打つ台がない〜 とか言いながらフラフラしてたのに・・・。 収支マイナスだったし・・・。 来週からこれメインで(^^)ゞ

インディ。トポは今日は、レゾらしい。見に行ってみる。

レゾナンス

レゾのインディはまだ未対策。箱半分くらいかな?思ったほど出てないな。

スーパーハリウッド 富町店

あれ?インディまだ 未対策だよ・・・。 何故?1:00抽選で様子みて、思ったほど抜かれなかったので放っておいたのかな? 抜かれなかったんじゃなくて、 知らずに座ったオヤジが損失補填してくれただけでしょうに・・・。 7:30の時点でやってるのは4人。グラフを確認するともう1台やられてるね。 その台は1000Gハマリを喰らってヤメてるが、 5台で約13000枚 抜かれてますね。
出前一丁の釘はいまいちな感じ。 クロちゃんは相変わらず死んでる。 クロちゃんとクールビューティどっちが新しいんだろう? やっぱりクロちゃんだよね。

レゾに戻って、トポの状況確認。増えてるね。目が遭って声を掛けられるが、他人のふり。他人のふり。(((((;^^)
メルパで貯玉でタバコを貰って帰る。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ