6/11(月)

クールビューティーの平常の釘を見るため、朝一から出勤

パーラーハリウッド メルパ店

開店10分前に店に到着。 10人ほど並んでるんだけど・・・、何かイベントでもあるの? 今日のサービスコーナーはアラベスク。 パチはレディース。 アラベスク打とうかな? 4,5,6の日の菱形の台と俺の台、昨日、一昨日出てた左端は無い。 狙い台は左2 or 右端,右2,右3 かな? 入場して、アラベスクの島へ、先客が数人 台を押さえてる。 右端が空いているので押さえて、クールビューティーの島へ。 結構甘いような気がするよ。昇天打ちすれば勝負になるかな? 一通りみてからアラベスクの島に戻ると、 あれ?俺の台だけテトラが青七・・・。 他は全て3連七・・・。 ん?何故ですか? 理由を考える暇なく開店時間。

アラベスク +8.3K/11h

Mでも入ってるのか?とワクワクしながら、 コインを3枚投入してスタートレバーON。 あれ?何か違和感が・・・。 テトラが回ってない(謎) 壊れた(爆) 店員を呼び出し、直して貰う。 10分ほど時間ロス。 この間に考える。 アラベスクは電源入れ直すだけで、テトラが3連七に自動で戻る。 わざわざ電源入れてから、テトラを手動で青七にずらさないと、 朝一 あの状況にはならないのか・・・。 単に壊れてただけで、設定には無関係だな。

4KでリプナビからBIG。持ちコインでBIGを引き、山佐連荘 -6-(193)-(21)-52-73-79-(9)-75- 突入で一撃1500枚。ちょっとレゾを覗きに行くと、 トポが2箱持ってる(笑) はい。他人のふり。他人のふり。 小ハマリと小連荘の後、Regから再び山佐連荘 -53-181-88-56-59-34- 突入で持ちコインが3000枚近くに。 インディにも負けない勢い(笑) ここまで、3139G BIG 18回 Reg 7回 うん。流石に高設定だろう。 と思った瞬間から小ハマリから本格ハマリ・・・。 ストレート1000G overって・・・。たまにしか打たないのに どうして こう、確実にハマルかな・・・。 1096G目左赤七上段 右青七上段のベル聴牌外れ。 ピークから1700枚ほど減ったな・・・。 ここから連荘すれば良いのだろ。 見事にこのBIGから山佐連荘 -14-59-(75)-(61)- 突入で入った分が半分ほど戻ってくる。 200Gまで回したところで考える。 ヤメた方が良い? ここまで、5402G BIG 22回 Reg 10回 う〜ん。中間設定か?中間設定でも良い。 追う。229GでBIGを引くも、再び本格ハマリ・・・。 876G目に左枠上赤七からのリーチ目を出すも、Reg。 この瞬間 BIG間1000G overを確信。 ほらね。取り合えず、BIGを引いて、200G回すまではヤメれない・・・。 追う。Reg後229G目にBIGを引くも単発。 253G回して、m(_ _)m まいった。
6789G BIG 24回 1/283 Reg 11回 1/617
まさか、まさかの低設定。

今日のリーチ目
エクストラ3のボーナス一直線×7
リプナビ×5
ベルナビ×4
ジーニー 小役ノーテン×2
テトラ アースクエイク
ゲチェナ+七の一直線
テトラ スロー
赤七,ベル,リプレイのトリプル聴牌ハズレ
ベル ジグザグ
スイカ取りこぼし対決(爆)
チェリーナビ
上段 赤七・バー・赤七
アフターチェリー(笑)
左赤七上段、右青七上段のベル聴牌ハズレ×2
エクストラ3 スイカの右下がり
生IN
ジーニー+左赤七上段、右青七上段のベル聴牌ハズレ
リプナビ オヤジ打ちで生IN

スイカナビが無かったな。 今日も成立Gではないリーチ目を見せ付けられた。 どうやらチャンス目(成立G or テーブルB)を見落としてる。
今日も高設定は無かったな・・・。中間設定も妖しい。 終わったな。後は回収台として稼動の後、入れ換えでしょう。
ありがとう そして さようなら アラベスク。
'00 5/1〜 の通算成績 (それ以前のデータは消滅しました・・・。)
65981G BIG 230回 1/286.9 Reg 114回 1/578.8 26戦10勝16敗 +39K/114h

レゾナンス

トポはいつの間にやらヤメてる。スーハリにでも移動したのかな?

スーパーハリウッド 富町店

インディまだ 未対策だよ・・・。 酷いことになってるな。 グラフを確認すると・・・、 13台3日間で、 5万枚近く抜かれているんですが・・・。 何考えてるんだ? 昇天打ちは速攻で対策されたのだが・・・。
当分、スーハリでは打てませんな。

スーハリは朝の並びが厳しいらしい。
レゾは「お客様、これ以上抜かれますと当店としても損害が大きいのでやめていただけますか」 言われたらしい。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ