6/13(水)

クールビューティー、朝一から出勤

パーラーハリウッド メルパ店

開店5分前に店に到着。 今日 大ガメラ新台 3:00。 本店でヤッターマンが12:00&フィーバークイーンが3:00。 今日のサービスコーナーはCR・FストII SP。 取り合えず ストIIの釘をチェック。甘いかも? ちょっと打つべぇ。

CR・FストII SP ▲20K/2h

1Kで32回転とまずまず。本腰入れて打つ。 9Kで256回転。 いまいちかな・・・。 ちょっと 昇天打ちしてみる。 昇天打ちと言うより、単発打ちに近い感じの打ち方。 小デジの電チューの開放時以外のタイミングは2発打ち出し2発止め。 最終的に 20Kで606回転。当らず終了。

時間が11:00を越えたのでヤメて、本店のパチの抽選に並ぶ。
2回引いて どちらもハズレ。

メルパに戻ろうとスロの島を横切ると、 どこかで見たような顔が・・・。 こんなとこでなにしてんの?トポ。 スーハリのインディは対策されたらしい。 打っているのはドン2 『これ 裏?』 『1枚掛け判別がガセるんですけど・・・。』 うん。この店の台は一台残らず裏(笑)

時間が12:00になったのでメルパのサービスタイム。 CRクールビューティでも打って時間潰しましょう。

CRクールビューティ ▲3K/4h

釘を見て左2番台へ。 1Kで37回転。うん。いけてるいけてる。 ちょっと他の台に浮気。 0.5Kで11回転。うん。釘の見方もあってるね。 もとの台に戻って打つ。 都合3K目にスクラッチリーチが発展。 更に発展して、あたり確定v(^^)v 順調に回って、箱半分ほど打ち込んだ所へ、トポが現れる。 飯休憩を取って、一緒にラーメン食いに行く。 ゴチになります。 (*^-^*)
店に戻って打ち込む。 1回分で240回転回ったね。うん。よしよし。 残りの持ち玉を全て上皿に入れた瞬間、 スクラッチリーチが発展。 更に発展して、あたり確定v(^^)v ほう。結構簡単に発展するんだな・・・。 引きが強いだけかな? しかし、再び単発。 61回転目にボーリングリーチがサクッと当る。 信頼度低いリーチなので、全く期待してなかったのでびっくりした。 でも 単発。
本店の新台の抽選に並ぶ。琴芭も合流して三人でクジを引くも全員 ハズレ。
戻って、持ち玉打ち込む。 途中トポがやってきて並んで昇天打ち。あぁ目立ってる目立ってる(笑) 3:00からのサービスタイム中にトポも単発を引き当てる。 二人で全部打ち込む。 トポの台は1回分で約250回転。 俺の台は527回転まで回ったので、 3回分で829回転。1回分で約276回転。 無制限なら楽勝ですな。

金剛が新装で6:00開店らしいのでそれまでゲーセンで時間を潰し、 店 移動。

金剛 西口店

パチが大幅入れ換えらしい。 オークス生き残ってるかな? 隙間から覗いてみると、生き残ってる。 さて、何を打とうかな? 新しく入った台はCR機、6:00開店だと厳しいな・・・。 オークス打ってみようかな?でも CR笑ゥせぇるすまんも打ちたいな。 こんな機会でもないと打てないしな・・・。 取り合えず釘見てから判断。 開場して、釘をチェック。 先ず オークス。 命釘は馬鹿みたいに空いてる。 しかし、他の釘がいまいち、CR笑ゥせぇるすまんの端台をキープ。 待っていると、トポに呼ばれる。 どうやらMが入っているらしい・・・。 移動じゃ。 トポ曰く『出目から考えて、これかこれ。』 トポに言われるがままに、B-MAXの端台へ着席。 『あぁ、それがM 確定だわ(笑)』俺の座ってる台だけ 一つランプが消えてる。 あぁ なるほど。 トポに譲ろうと思ったら、 トポは花火でもランプの消えた台を発見したらしくそれを打つらしい。 俺 B-MAX ハズシできないんですけど・・・。良いんですか? 俺が打っても・・・。

いろいろ あっての ▲14.2K/3h

取り合えず開店時間がやってきたので1枚掛けで左を適当に押す。 リプレイ。 もう一回 左を適当に押す。 バー。ん?バー?(^^? バーが聴牌ってるんですけど・・・。 もしかして・・・。 はい。Regでした。 トポの台もRegだったらしい。 ヤメても良い?駄目? 分った。取り合えず持ちコイン打ち込む。 ヤメても良い?駄目? トポに聞きに行く。 トポは自力でBIGを引き戻している。 判別してくれるらしいのでその結果が出るまで追いかけます。 追加 13KでやっとBIG ハズシミス。残り16GでIN・・・。 駄目だ・・・。もう嫌だ。ヤメさせて下さい。 残りの持ちコイン4K分ほどになった所へ トポがコイン持って隣の台へ移動してきた。 5判別負けたらしい。 俺の台をトポに渡して、 俺はハイパラのM台へ移動。 他の機種の状況からM台は設定1では無いと思われる。 持ちコイン全て使うも何も当らず。 はい。ヤメ。 オークスでも打ってみます。 4Kで91回転でした。 甘いといえば甘いけど・・・。 こんな時間から現金投資できるほどではないです。 5000円分パッキー買って、CR笑ゥせぇるすまんへ。 甘いねぇ。でも、当らず。 残り時間は・・・。 今日の閉店時間を店員に尋ねると、『決まってません(笑)』 決まってないんですか。そうですか。 そういう台詞は出してる店が言う台詞だろ? 出してるか? ん? 新台のCRは出てるな。 釘がえらい甘い。でもな、6:00開店でCR 打つのは厳しいよね。 もうこうなったらハイパラで まさに”ハイパー”ラッシュさせるしかない。 サンドにお金を突っ込む。 5KでノーマルBIG。 2回連続COOL 言ってもらって、3回目も7回までノーミス。 でも パーフェクトのプレッシャーに負けました。(^^)ゞ 今日の閉店時間は9:00らしい。 残り20分くらいかな? Regを挟んで閉店直前に待望のH-BIGを引いて、 13.8K換金。で店じまい。

晩飯のカレーまでトポにおごってもらった。ゴチになります。 (*^-^*)

ちなみに レゾのインディは対策シールは張ってないが、 ランプが切られてる。これで 近所のインディは全滅。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ