6/14(木)

金剛 今日は12:00開店。 ちょっと早めの11:00に出勤。

金剛 西口店

お店に到着するも誰もいない。 流石に早すぎた。 コンビニで立ち読みして時間を潰す。 開場時間。 スロの人を先に入場。ちょっと迷ったがMあるかも? でスロッターとして入場。 Mはどうやらないみたい。光っている台はない。 ハイパラの端台へ腰をおろす。 取り合えず1Kだけ打っときますか。

CRお天気スタジオ 他 +40.4K/8.8h

1G目 リプレイ。 2G目 完全ハズレ目。はい。入ってないです。 他の島からも何も聞こえないので今日はM 無しなんでしょう。 3G目 赤ジューク。 枠下青七・・・。 ん? 入った(笑) 自力でRegモーニング(爆) 全部打ち込んで即ヤメ。
新台CRの島へ。結構客多いね。 空き台が数えるほどしかない。 パロディウスの空き台へ着席。 0.5Kで12回転。駄目だな。 CR笑ゥせぇるすまんの島へ。 昨日打った台へ着席。 昨日と比べると釘閉められてるような・・・。 取り合えず 1K。やっぱり駄目。 再びCRの島へ。 お天気スタジオで釘の良さげな台が空いたのでその台へ移動。 1Kで32回転回った。良し。これで行こう。 回転数は数えてないので分らないが、 体感では35回転/1K前後は回っている。 7K目 黒いTシャツ777・・・。 これって当り確定?だったような気が・・・。 うん。当った。 単発。 9発×15ラウンド。 どこかの店と違ってアタッカー周辺殺してないので 約2100発って所かな? 持ち玉で いろいろチャレンジ。 例の2発打ちが効くみたい。 頑張って回す。 1回分全部打ち込んで、考える。 1回分打ち込むのに要した時間が約70分。 時間300回転くらいは回っていると思うのだが・・・。 どうなんだろう?体感 40回転/1Kって感じなんだけど。 回転数表示がないので困るのよね。この店。 まぁ期待収支はプラスでしょう。 追いかける。 隣のおばちゃんも単発2回の後ハマってる。 確変リーチ。 二人で気合入れてみる(笑) をぉ 当った。 続いて俺の台に確変絵柄のちびT予告。 一人で気合入れてみる。 おばちゃんも俺の台を覗き込んで応援してくれてる。 当ったv(^^)v 良かったねぇ。本当に。 お互いねぇ。 当りを消化し終えた所に、 『ブラックだけど良かったら どうぞ。』 コーヒーの差し入れ貰った。 ゴチです。 さて、確変中の止め打ちは・・・、 考える暇なく6回転ほどで単発当り。速攻で終了。 あぁ・・・。 まぁ良いか。 がんば。 隣のおばちゃんが確変ハマリを喰らっている間に、 通常回転中の俺が当りを先に引く。 しかも 再抽選で確変に(笑) 今度こそ、と思った瞬間。今度は保留玉で単発・・・。 う〜ん。 まぁ良い。良い。気分は4thということで(謎) ここから順調に初当りを重ね、 単-単-Tr-4th 5:30の時点で10箱目に突入。ちょっとやりすぎかしら? 回転数を数えてみる。 50回転で10分掛からず、 100回転で18分くらいかな? やっぱり、時間300回転以上は回るね。 と言うことは、1回分で70分 回せるから、 40回転以上/1Kですね。 うん。楽勝。 二箱打ち込んで、7:45に単発。 8:00に更に単発。 8:45に今日の閉店時間が9:00であることを発表。 ヤメで。

TOTAL 稼動 8時間20分 当り 16回 確変当り 7回
どうなんだろう?多分 ほぼ期待値通りだと思う。うん。甘いね。明日も来ようね。
しかし、また今日も確変 引き負けた。 一度も勝ち越せなかった・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ