■about sweet

●sweet home page 管理人:masako

 

 "マキ"と開設当初から親しまれてますので、マキがハンドルネームということで。

 1976年、岡山生まれの岡山育ち。

 以前はこんなお遊びイベントでDJもやってました→feelin'groovy

 近況:最近、ギターを練習し始めました。

●聴いて来た音楽

 中学生の頃はバンドブームで、ユニコーン大好きッ子でした。高校生の頃は電気GROOVEにハマり、テクノやハウスを

 聴くように。"BOSSANOVA 2001"発売の頃からPIZZICATO FIVEが好きになり、2001年3月31日に解散するまで、

 かなりのピチカートマニアをやっておりましたが、解散とともにすっかり熱も冷め、クラブミュージックを中心に

 いろいろ聴いていたのが、近頃、急にライヴが楽しくなり、地元インディーズバンドにも注目し始めました。

 好きなのはくるり、BEAT CRUSADERS、アナログフィッシュ、tahiti80、YOUR SONG IS GOODなどなど。

 新旧、洋邦、メジャーからインディーズ、ロックからダンスまで幅広く聴いてる方だと思います♪

 仕事中は一日中ラジオを聴いているので、主な音楽情報源はラジオ♪。ラジオは良いよ!

 ラジオで聴いていいな!と思った曲を買う事も多い。

 こちらのブログも参考にしてください。no music,no life!

●sweet home page

 バービー、またはピチカート関連のHPのリンクから訪れた人、検索で辿り着いた人、がっかりさせてすみません。

 現在は、興味が全くないわけではないんだけど、必死で集めているわけでもなく・・・

 そういうHPはやめてしまいました。web上にはほとんど残っていますので、

 http://ww3.tiki.ne.jp/~sweet/barbie_index.html

 http://ww3.tiki.ne.jp/~sweet/piz_index.html

 こちらを適当にご覧下さい。(古いまんまだし・・・ちゃんとリンクもできてないかも)

 質問がございましたら、掲示板に書き込みしてくださいね。

●掲示板

 たわいもないことから、おススメ情報などなんでも書いてください。

 ミスってもだいじょうぶ!編集できるようになったのですよ!詳しくはこちらを。

●Link

 映 画http://www.cinemaclair.co.jp

 遊 びhttp://www.clubjam.jp

    http://www.vis-a-vis.co.jp/tjo

 音 楽http://www.beatcrusaders.net/

    http://www.fpmnet.com

    http://www.escalator.co.jp

    http://www.quruli.net

    http://www.jetsetrecords.net

 ラジオhttp://www2.jfn.co.jp/gogo/

    http://www.fm-okayama.co.jp

    http://www.fm790.co.jp

 バービーhttp://www.barbiecollectibles.com/index.aspx

2006.2.21.update

back