'99成人式の絢子

 
           <プロフィール>

 S1979年1月16日、埼玉県生まれ。干支は未で山羊座の21歳。血液型は典型的なB型。身長 161cm、体重と3サイズはヒッミッツッ???です。 短大卒業後は、家事手伝い。(親から見れば、ほとんどお嬢さんしてますけど…。)父母・兄2人・私の5人家族ですが、自営業なので家には沢山の人が出入りしています。

 趣味は読書と雲を眺めること。ロマンチックでしょう。そして、料理全般です。ただし、お菓子は作れません。甘い香りで気分悪くなってしまうのです。

 特技はおいしいお店をみつけること。(おいしいみつまめを食べたいがために車で40分かけます。で、5〜6分で食べると、また40分かけて家路につきます。)また、みつけた店を友達に紹介するのも趣味ですね!

 おいしい物ならなんでも好きですが、魚介類にはちょっとうるさいです。(笑) 食べず嫌いなのは、納豆!!関西の人ってあまり納豆を食べないんですってね。どうしても嫌いで、朝食卓にあると食欲がなくなります。成長過程で食べず嫌いを克服してきたのですが、納豆だけは食べられなくてもくやしくありません。

 目下、パン教室で修行(?)中です。お気に入りは”切ってもくまちゃん”という
(金太郎飴とおなじ)かわいいパンです。

 短大卒業後は、写真を撮るようなことがないので、成人式の時の写真です。
 少し古いものになってしまいますが、たいして変わっていない私です。

                       


シドニーの夜景を背にディナークルーズ('98.10)
  あやこのMyPicturesあるばむ

誕生寺の恋娘(悲恋ですが炎の恋です。)


北星

今日の一輪・スイトピー
甘い香りがするから、スイトピーと呼ばれる。
花言葉は、門出、デリケートな喜び、繊細、優美。


 一応血統証付きのラブラドール。「慶次郎」と命名された3歳の男の子。特技は早寝・早起き、早食いと垂直ジャンプ。人に対する好き嫌いは顕著。特にオートバイに乗った人は家人以外認めない。
  気は優しくて力持ちなのだが…。ときに、君主君臨の暴れん坊将軍を演じる。だけど、とってもデリケートで寂しがりや。「慶ちゃん」のニックネームでみんなのアイドル的存在。”慶次郎様”と年賀状もきた。