|about some one.| Index(Cat's 06〜08年)| Cat's 2009年8月9日更新 New! |

- My home cats ©- cupsine 06.11®      最終更新 2009/08/09 10:30
2009年現在の猫たちの様子。デジカメを滅多に使わないため携帯から撮影しています。
そのため、画質はあまり良くありません。


<09.08.09>今日は日曜日なのでゆっくり撮影しました。まー太郎もゲンキです!
キジのまー太郎の出身地:(玉島) 白のメイちゃんの出身地:(津山市内) 
呼べば必ずお腹めがけて飛び込んできます。 いつもの名コンビ 登場!仲良しなのですが、ケンカもハデにやります。
寝るのも一緒、メシ食うときも一緒です。まー太郎は元、ノラ君だったそうですが監視の下、外へ出しても腰が引けてます。
仲良し名コンビ!やはりキミたちは別々の場所に生まれながらにして、運命の出会いだったのだな。
まー太郎は元、ノラ君だったそうですが今は監視の下、外へ出しても腰が引けてます。
2人ともメシ食ったばかりなので、ぼつぼつネムイそうです。


<09.07.21>もー太郎、ワクチン注入中!&カゼぎみ、吐き気症状だったので、検診です。
マイペースもーた、病院の診察室内をウロウロしたり、ひざに乗ったりします。 採血中もーた。先生曰く、すごく大人しい良い子ですね!とお褒めのお言葉が。そうなんです、大らかなもーた郎はどこに出しても良い子ですワ。
採血とレントゲン、お薬をだして下さいました。7歳を超えた高齢者なので今後も
手が掛かるだろうとの診断でした。ちなみに本日は飼い主の数十回目のバースデイです(^^;


<09.05.01>もー太郎とむー太郎(ボス格古参者)たまにはお日様の下へ出してやります。

もー太 外へ出しても落ち着いています。マイペースもーた。 庭先の草をはむはむ、食います。腸整行為 遊んであそんで!とうるさいので外へ出してやりました。
やはり草!んまい!そうです。ベッドに寝そべって、定位置に戻りました。
たまには外の空気を楽しませてやります。でも、うちの前の道路に車が通ると、音に驚いてあらぬ方向へ掛けて逃げます、
ねこはパニックになるから気をつけてね。また天気のいい日に遊ぼうな。

<09.02.05>もー太郎(ヒマラヤン)、ミー太郎(サビ)、めー太郎<メイちゃん>(白)

もー太に寝そべるミーとメイちゃんもー太に寝そべるミーとメイちゃんもー太に寝そべるミー もー太に寝そべるミー
年長者のもー太は、いつもみんなの枕になってやります。ガマン強いです、大らかデス。