since 2001.4.1
::: MENU :::
LEXUS
 VCV10編
  ■外装
  ■内装
  ■PARTS
 MCV20編
  ■ES300輸入
  ■外装
  ■内装
  ■PARTS
DIY
BBS
OFFLINEミーティング
MAIL
LINK
 
 
 
LEXUS ES300 2000model
PLATINUM Series
■ 更新履歴 ■
***このHPはリンクフリーです。こちらからどうぞ***
http://ww3.tiki.ne.jp/~lexus/
Copyright (c) みゅんけ All Rights Reserved.
 1989年のLEXUS ES250誕生時から憧れ、1998年に中古の1992年式初代ウィンダム(VCV10前期)をゲット。それ以来、LEXUS化が始まりました。
 最初はエンブレムだけで大満足だったのですが、調べていくうちにテールが違う、ヘッドライトが違う、アンテナが違う・・・モグラたたきのように次から次へと。自作魂も功を奏してどんどんES300化していきました。でも、本物じゃないんですよね・・ずっと引っかかっていました。
 2003年末、USにてES300の2000年・2001年モデル(MCV20後期)の中古がかなり流通していることを知り、久々の円高だし、なんとかゲットできそうだったので輸入にチャレンジ!!これからいろいろいじっていく予定です。
 コンテンツにある改造などは自己責任でお願いします。不具合がおきても責任は負えません。
  2004年 みゅんけ
■ おしらせ ■
ただいま、おしらせはありません。