ご来場誠にありがとうございます。

みなさんもそれぞれ色んな形で卓球等を楽しんでいることと思います。
私も楽しんでますよ〜。自分なりに。
もっと上手くなれば、もっと楽しいんだろうけど。

そんなわけでみなさんの卓球してて楽しかったこと・悲しかったこと
自慢話や文句などをなんでもいいから教えてください。

これから卓球をはじめようと思っている人。
長年のブランクを経て、再出発しようとしている人も
ぜひぜひ掲示板への書き込みをお願いします。

卓球以外の話でも全然OKです。
日頃思うことなんでも掲示板へ書いちゃってください。


まあちょっと見てってください。
ひょっとしたら癒される?かもしれません。


なんでもかいちゃえ掲示板2

卓球を辞めたくなったら読むページ

卓球を辞めたくなったら読むページプロトタイプ


卓球未来日誌

卓球メジャー化計画(作成途中)

管理人の卓球仲間

自己紹介なんかしたりして

卓球指導記録

よしのボツネタ

懺悔のページ

リンク


メール

トップ